好きな街では素敵な物語が生まれる

VANI'S NOTE

タイトルは最近ネットで見かけた言葉。

今住んでいるマンションに初めてきた時あ、私ここに住む気がすると思いました。部屋に入る前から、物件に向かう途中の街並みや雰囲気がすぐに気に入りました。すごく気がいい場所だなとも感じました。

マンションには10組以上申込みがあったようでした。お安くはないマンション価格なのに申込み多数なの⁈と弱気になりましたが、連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです。最近の東京のマンション市場は大変なことになってますから😭

 

何度も言っていますがこの街に、このマンションにして本当に本当によかった!ネットで見かけた言葉通り、現時点でも素敵な物語がたくさん生まれた。

これからもきっとそう。そんな予感しかしない。

そう思える場所に住めていることがラッキーだなと。昔からだけど私は強運体質なんだと思う。運だけで生きてきたと言っても過言ではない。

 

そういえば「素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる」という言葉がありましたよね。懐かしい。

何だか新しい靴が欲しくなっちゃう♡

最近やっと涼しくなってきたので秋冬のお洒落を楽しみたいな♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。