男の子ママとお家アフタヌーンティー

SG Life
新型コロナウイルスでそわそわしてしまう中、お友達が子供達を連れて遊びにきてくれました。
大人4+ベビ2+子供2(4歳、3歳)の総勢8名。
男の子ママなので、テーマカラーはブルー&グリーンにしました。
イエローかピンクと合わせるのも悩んだけどね。
前日に息子が選んだお花がホワイト&グリーンだったのでそれに合わせました。
いつもカトラリーは食器の横にセッティングしているけど、今日はナプキンに包んでリボン風。
みんなの持ち寄り品が豪華で、素敵なテーブルに変身!!!
美味しいものばかりで幸せ♡
50年のエッグタルト美味しかったなぁ。
ケーキ、デニッシュ、キウイベリーと盛りだくさんでした!
ベビ連れ、子供連れの中で買い出しに行ってくれたお友達ありがとう。
ただ。。。写真に写っていない後ろ側ではトミカやらなんやらガチャガチャ騒がしかった。笑
想像以上にわちゃわちゃだったyo。
男の子ママトークやら色々話せて楽しかった♡
みんな本当にありがとう!
————————————————————————————————————————-
まさかこの2週間後にサーキットブレーカーに入ろうとは夢にも思いませんでした。
この記事へのコメントはありません。